ハードエビフリャー「ここじゃ!狂おしいまでに必殺の一撃!」

ハードエビフリャー「アンタンジルベルツ‼️」

アンタンジルベルツ
最強の剣技の一つに数えられる暗黒と氷結の混在する一撃
レベル差があっても、イージスやオリハルカスなどの防御魔法すら貫通

コビタ「ピオリ、遅えかッ‼️」

ザクッ‼️

嫌な音が辺りに響き、コビタの肩口からまるでボジョレーヌー○ヴォーのような色の液体が溢れ出した


コビタ「ベホマ」

傷は塞がったが、体力までは回復しない


ハードエビフリャー「悪いが、この姿になったワシはシヴ•コールも知らない程の力を持つ‥降伏せい、さすれば100万円で勘弁してやろう」

コビタ「ヤクザか‼️ぐっ😭」

コビタ(剣さえあればな‥)

瞬間
コビタは、冷たい視線を感じる
その視線は、我が子からだった


コリタ(‥)


コビタ「おお、我が息子コリタよ、すまぬがアレファロートを貸してくれないか?」

コリタ「俺はいいけど」

コリタ「アレファロートが嫌だってさ❤️」


コビタ「何!?」


アレファロート「コビタは、ザ•犬に殺された時に見限った❤️」


コビタ「全盛期を過ぎまくっていたんじゃから、しょうがないじゃろ‼️一緒にノレムとかと戦った仲ではなかったのか⁉️頼む‥頼むから力を貸してくんしゃらんか?😭」


コリタ&アレファロート&ハードエビフリャー(急にジジイに戻ったな)

続く