コビタ「メラゾーガ!!」

メラゾーガ
メラ系最強呪文(勝手に)


ハードウォーカー「ぬっふぉぉおおッ!」

ハードウォーカーに大ダメージ!

コビタ「この程度じゃ、肩慣らしにもならねえな」

ハードウォーカー「つ、強い😭」

コビタ「おそらく、孫が再び貴公に挑戦するまで数分かかる、暇つぶしに貸してやる」

コビタは、ハードウォーカーに自らの持つ最強の剣イノマテリアルを軽く放った

ハードウォーカー「!?」

コビタ「剣などただの飾りよ」


ハードウォーカーは、イノマテリアルを装備した



攻撃力は、デュセ•アクオームの半分も上昇しなかった

ハードウォーカー「ここまでコケにされたのは、20代前半でブラック企業に勤めていた時以来じゃわ」

コビタ「そうかよ」

ハードウォーカー「エビフリャーッ!」

エビフリャー「入り用‥ですか?」

ハードウォーカー「察しろ」

エビフリャー「承知」


エビフリャーは、不思議ってレベルじゃねー踊りを踊った!

カッ!
瞬間
凄まじい光にハードウォーカーが包まれ
絶対的怪物が姿を現した!

ハードエビフリャー

全滅力27356


コビタ「えらく中途半端にレベルが上がったな、まあいい」

コビタ「何を相手にしてしまったのか、たっぷりと味わえ」


ハードエビフリャー「イノマテリアルから、ユニヴァースエンド!」


コビタ「そう来たか」

コビタ「怒涛のヒップアタック!!」


横に飛ぶことによる回避
しかし

ハードエビフリャー「流星花!」

初めて使う剣と技のわりには
流れるような大技のコンボ
コビタは多少のダメージを被る


コビタ(煽りまくって強くし過ぎたか?💧)


ハードエビフリャー「闇の底に横たわるのは、沈黙か君の屍」


コビタ(そのレベルの魔法まで使えるのかよッ!!)


ハードエビフリャー「グロテスカ!!」


グロテスカ
暗黒系最強の魔法
コビタの子、コリタクラスでも8割方即死
超閻魔大王ですら滅多に出さない


コビタ「防御呪文が間に合わなね‥」


続く