引退する
引退する言っといて
すでに10数回は打ってますが?なにか?
な、にゃおうです、お疲れさまです⬅︎?

いやあデビルサバイバー打ち過ぎて
ジャグラーで残り2枚ん時に、ベルこぼれで
もう一回回せるな
あ、回せねーわ(笑)とかやってます(笑)

これが地元で打てなくなったら引退かな?

とか油断してたら

パチンコでペルソナ4

スロットでシュタインズゲート

キツイわ(笑)マジでロトで1億当てて
ホールに入り浸りたいわね!⬅︎??

夢、俺の夢ッですッ!⬅︎???

冗談はさて置き(笑)
マジで中々飽きない
エンカウント率
ATの初期枚数設定
なかなかBにも上がらないモード
セプテントリオン強襲のハードル
ポイント天井遠い
リプレイ乗せ悪魔の強化

全てと言わず2個くらい改善すれば
実機が中古であそこまで安くならなかったろうに(笑)

あとは5、6確定演出とかも欲しかったかな?
終了背景はいまだに分からない(笑)
シヴァは一度だけ見たあまり大差なかった気がする⬅︎ルーグのが乗せる
写メれば良かった(笑)

まとめ
この台は、音がイイ