が、サタンで全く乗らず(笑)
最後ハマって微妙勝ちになっちまった(笑)
ルシファー引きたかった(笑)
演出
普段ヤマトでなそうなとこで
名古屋だったかな、第3ボタン停止からサタン降臨
嬉しいけど乗らない(笑)
この前の、セプテントリオン強襲でフェクダ負けで、全役上乗せ3体からの追加でレアバーストの3分の1やわ(笑)
もしくは、前の前のプラチナデビルオークションからのメタトロン、オーディン、ゲンブ、ゲンブのレアバーストの4分の1⬅︎チラ裏?

とにかく
エクストラターン考えた人はすげ~
こういう感じでペルソナ1か魔神転生2を作ってください⬅︎ねぇよ(笑)

てか前の前
デビルオークション5回入って、エクストラターンなしで、8体、9体、11体、4体、5体
プラチナデビルオークションがヤバすぎた(笑)全役2体引いたし(笑)

マジで実機欲しい
ホールだから面白い面もあるけどね

にゃおう