もう多分ホールで打つのはあと一回ぐらいなデビルサバイバー(笑)
悪魔合体以外は大体引いた(笑)


昨日の実戦

アトラスゲーが俺より大好きな兄貴に台の存在を教えてから、やりたかった

並んでの実戦
兄貴の地元で開催(笑)
3台あるうちの2台でおっぱじめる


兄貴の台
明らかに設定5か6(笑)
俺の台
設定1も怪しい(笑)
これが格差ってやつやろか(笑)

とりあえず楽しそうな兄貴を横目に
26K投資(笑)
安定と信頼の2000ポイントオーヴァーからの

龍脈キタコレ(笑)
しかし対して乗せず(笑)
レバオン

赤い

ベリアルキタコレ(笑)

結構乗って
400枚オーヴァースタート
やるしかねえ

これが
4800枚でる(笑)

エクストラターン乗せも良かったが
最高だったのが
セプテントリオン3戦目突入して
仲魔が3体
てことは

全役レアバースト確定
セプテントリオン戦の最中から

もはやドヤ顔!(笑)

ハマりの最中に、兄貴に対して
弟の死に顔動画が届いてるよ🎵
とかふざけてた俺ではもはやないぞ!←?

さあ何が来る?
メタトロンか?アマテラス?カーリ

ベリアルじゃねーか!(笑)
久しぶり!

そこから
レア役回避の為の
光速打ちが始まる(笑)

事情を知らない兄貴と
横のおじさんがかなり引いていたが
そんなことは気にしない←?

600以上乗せました(笑)
流石にSSなだけある(笑)

そのあと
兄貴が7日目でやめるとかいう
デビサバ打ちにあるまじき行為
またはハイエナを歓喜させる行為にでた為(笑)
俺はすかさずスマホを投げ入れた(笑)

そして、ポイント200台
あっさりとサバイバルチャンスに入る
久しく入ってないセプテントリオン強襲の
チャンス
まさかこんな形でゲットできるとは

いくぜ?



最後の7日間!←お約束
まあでも、イオカットインから6体ゲットしたレアバーストで結構乗せて、ドゥべ倒して
駆け抜けで終わらなかったので
よしとする!←元々譲り受けた台だし(笑)

俺が4800枚出した台は事故だが
兄貴の台は池袋に行かなかった以外は
設定6の挙動だった

デカいホールよりも
小さいホールのが設定頑張ってるのかな
2人合わせて150Kぐらい抜いて
ちょっと申し訳なかった(笑)

まとめ
小役のどれか×2と、ゲンブ、ゲンブでエクストラターンでも入ってれば
万枚いけたかな?

にゃおう