復活したぜよニヤニヤガハハ


いやあ

ブロ友さんにもコメ頂いたとおり

ほんまきつかったすわ笑い泣き魂


なにがって精神的にボロボロで

新月に重なったんたんが致命的だったな真顔魂


もう毎日

おかあさんに会いたいえーん

おかあさんのとこにもう行きたい

もうなにもかも投げ出したいえーん


これや真顔魂

毎日号泣笑い泣きガーン


完全にやんどったわ真顔魂


新月過ぎたらなんてことない


おのれ新月ムキー

完全にやってくれたわ💢


ということで

とりあえず

帰還いたしましたニヤニヤ花火



もうさあ

書きたいこと山ほどあるのさ

でもとりあえず

備忘録を完結したいから

そこからいくわね


やっぱブログが元気出るなニヤニヤ笑


もうちょい時間追われてるから

落ち着いて備忘録からいくよ〜