うちの子らは
ブラッシングが大好き ウインクエエ子ダノウ


しんにゃんは
撫でてもらいながらご飯を食べるのが大好き

はよ撫でて


なので
この時とばかり 
撫でてやり
ブラッシングに移行する



するとしんにゃんの
ゴロゴロにつられてか知らんけど


みんなワラワラと
ご飯場に集まってくる


そして
『クシでといて』
と言わんばかりに
背中を見せ アピールするのだ















これがちょっぴり
めんどくさい滝汗




なので
ついつい手で撫でてやるだけで

最近はブラッシングを
ちょっぴりサボっていた爆笑テヘ











先日 久々に
ようし!
ときときしようねえおねがい
と言葉に出し

しんにゃんの毛をとかし始めた



すると
なんかククッとひっかかり

ムッと思ったが
えいっ!
と無理やり通した



うわ!びっくりハッ


どれくらい私はサボっていたのか?!滝汗

デカい真顔...汗




触感はゴツゴツだゲッソリガーン






翌日
玉野の蒼穹珈琲に行くので
猫好きマスターにみせてやろうと
持っていき

テーブルの上に置いていた
(迷惑きわまりない行動ニヤニヤw)


ヤマガラがつっつきに来たので
写真パチリ


ヤマガラと比べると
結構大きな毛玉だとわかります滝汗

※このあとヤマガラは 毛玉をつっつき放り投げ
   フワッとした動きにビックリして逃げるニヤニヤww







うちの子らは
自ら『ブラッシングして』と寄ってきて
順番待ちになるくらいなのに

飼主の怠慢で
こんなことになってしまう



悔い改めんといかんわあ真顔ウーム






数秘ブログはコチラ