7月初めに
次男のとこに行く記事を書いて
↓↓↓


その後を書いたつもりだったが

先日ブログを読んでる友人が
『のぞ(次男)の自転車どうなったの?』
と言うので見てみると

途中まで書いて
保存したままにしてることに気がついたてへぺろ







大阪に行った日

結局元ダンナは
ワンボックスではなく
普通車でやってきた

自転車買う気があるのかどうか
全くわからない



次男を連れて梅田の自転車屋さんに行き
いろいろ説明を聞き

候補を2つに絞り
どちらも在庫があるかどうか
確認してくださってる途中



元ダンナ※コソコソ声で

おい
やっぱわしの自転車のほうがええで
わしのやつハンドル替えて
持ってきちゃるけぇ
そっちにせえや
それがええって!
そうせえや
ぜってぇそっちのがええって!



出たわ真顔DASH!
もうこう言い出したら聞かない

『ぜってぇ』って誰の主観だよ
乗るのあんたじゃないだろうが

そもそも
ここまで話進めといて
それ言うかな

でもここで反対しようもんなら

ならお前
全部金出せよ
わしゃ知らんからな

と言うのは
長年の経験からわかっている



長々と説明してくださった自転車屋さんには
本当に申し訳なかったが
元ダンナの機嫌を損ねたら面倒臭いので
とりあえず引き上げることにした




元ダンナの弟が自転車に詳しいので
あとは弟に聞き
話を進めるということになった




はあショボーン
買うの自転車だよね
そこまで考えなくてもよくね?


次男も
父親の性格はわかっているので
用意してもらえるなら
それでいいと言う




↑↑↑
ここまで書いて
ほったらかしていた

あれから1ヶ月以上経ち
おっさんにも抜かれない自転車が
出来上がり

今現在
うちの車庫にある


※次男 帰省したよ〜(^O^)



よかったのう
これで
おっさんにも抜かれないようになるだろう




まったく真顔DASH!
たかだか自転車ごときに
なんか振り回された感あるが

これにて一件落着


もう問題は何もないと思われるが


大阪は近い!!ニヤニヤウキャッ
※帯広は遠い!!笑い泣きウギャッ


近いんだからさ
またなんかあれば
行っちゃえばいいのだ


なんもなくても
定期的に行っちゃおうと
思ったりするのだニヤニヤウヒャヒャ



ということで
また近々
今度こそワゴン車で
自転車積んで大阪行きますウインク







ふと見ると


しんにゃん
寝てるっぽいんだけど...

首が...滝汗ハッ





落ちすぎだ 真顔ガーン






爆睡 ぐぅぐぅ




でもパシャパシャ写真撮ってたら
不機嫌そうにコッチ見て


うるちぇんだよムカムカ

笑い泣きヒィィィイィィィ(泣)





数秘ブログはコチラ