なんだかいつまでたっても生まれんな

って思ってたのです



なんなら
うちには男子いないんじゃないか疑惑も
持ってたりして



だって
全員女子なんじゃないかってくらい
かわりばんこに
次々卵くっつけてたし

いっこうに生まれてこんし





そっ、そしたらですね!
昨日です、昨日

いきなりたくさん
生まれたんです!!びっくり

超ちびっちゃいチュー










真ん中の容器を介して
新たなお水のとこに入れてあげて

スポンジは分娩室に




こちらは新生児室




親の寝室には
また新たにスポンジを

まだまだ卵くっつけてるからね




いやいや
あんなにいっぺんに生まれたら
ちょっと大変だな

新生児室の水替えなんて
超神経使いそうで
怖いな〜



とか思いながら
買い物に出かけました



1時間くらいかな
帰宅して分娩室を覗くと


ええええええええっ?!
まっ、また生まれてる!!滝汗ハッ




とりあえず
また新たな新生児室に移動





個体が小さすぎて
この水替えはかなり怖いし
うちでは増やすつもりもないから

お里である
養蜂家のTさんちの飼育部屋に
持って行くことにした





そして今日
Tさんとこに持って行き
用事をして夕方帰宅



まっ、また生まれてる!!滝汗ハッ




なんぼでも生まれるのか...
なんとエンドレスなのか






かわいいのだけど
この飼育方法は
ちょっと合理的じゃない感じ

100均で分娩室を何個か買ってこようニヤニヤキラキラ







次男 帰省中ですウインク








数秘ブログはコチラ