もうね
なんでパソコンって
こんなにムズいんだろう真顔もやもや

パソコンが得意な人が
心底羨ましい






お仕事ブログである
数秘ブログを立ち上げたはいいけども

画像をアップすることの
面倒くささったらない




まずiPhoneで撮った画像を
載せるにあたってサイズ変換

それをいきなり
フォトライブラリーに転送出来ないので
まずはラインに転送

転送した画像を端末に保存

それをメールでパソコンメールに送る

パソコンメールを開いて
一つ一つダウンロード





画像アップするだけの作業に
みなさん
これだけの作業をされてるのでしょうか?





これだけめんどくさいと
もう間違い覚悟で
携帯オンリーで
アメブロ(猫ブログ)を1度ログアウトして
Chromeからアメブロログイン(数秘ブログ)してやるほうが
簡単なんじゃないかって思ってきた



ただ画像をアップしたいってだけなのに
なんだこの苦労真顔もやもや





次回数秘ブログは
携帯でログアウトログインをして
やってみよっかな〜と思っているので
間違えてこの猫ブログに数秘なワタシが登場しましたら
『あ、しくったなww』
と笑って忘れてやってくださいませ
笑い泣きシャアネエ








キッチンのドアの窓を開けると


寄ってくる猫ら





知らん顔してるのは


こちらの人






翌日
またしても窓を開けると

しんにゃんも
とりあえず寄ってきて




サンボラ少し遅れて

全員集合!ウインクキラキラ







嗚呼
携帯で画像をアップすることの簡単さよ
照れチョロイ