今日は年に1度の
町内の大掃除

去年は暑くて
終わったら出るお弁当を持ち帰り
お弁当をアテに昼からビール

その後エアコン効かせて昼寝という
グウタラな1日でした

※関連記事


今年はさみぃわ


今年はお弁当は
注文制だったので頼まず
(去年は持ち帰ったが本当は禁止
交流を深めるために親睦会参加)

どこかお弁当屋さんにでも行き
買ってきて家で1人で飲むがよし




というわけで買いに出たのはいいが
さてどこで買うか

スーパーのお弁当もなんだかなぁ
ほか弁にするかー
かまどや
ほっともっと
うーんキョロキョロ


ピキーンニヤニヤキラキラキラーン

そうだ
思い出した!

前に一度行ったことのある
駅近の裏の小道みたいなとこにある
個人がされてるお弁当屋さん!



いい雰囲気かもしだしてるニヤニヤウキッ



メニューはこちら


たのし〜!爆笑



今日は町内の大掃除だったからな
がんばったからな
当然一番高いやつニヤニヤ

「ミックス弁当」


ハンバーグ
トンカツ
魚フライ
エビフライ

野菜のお惣菜が手作りでうれしい



欲張ったのはいいが
多すぎて最後はノルマ的に...笑い泣き




結局
昼からビール飲んで

数秘ブログあげるのに
四苦八苦してるうちに眠たくなって

エアコン(暖房)つけて昼寝滝汗

グウタラは全く進歩なしだわ真顔もやもや




いや、なんでね、
数秘ブログあげるのに四苦八苦してるかって
画像がアップ出来ないのですチュー

PCに携帯から画像送るのだけれど
PC内のダウンロードのとこになくて...

画像がHEICってのになってるからかなぁ
ブログの画面から探せないのです

う〜ん
PC苦手ってホントめんどくさい




飼主ってば残念なやつにゃ




数秘のほうも
よろしくお願いしますおねがい