おはようございます
今回は帯広に来ていますおねがい




今日は長男の受験です真顔キリッキラキラ


中2で獣医師になると決め
それなら獣医学部の頂点である北大に行くと決め

現役は当然のように撃沈
一浪していけると思われたが失敗
二浪してもう充分という所まできたにも拘わらずセンターで失敗


考え考え抜いて北大を断念しました



帯広畜産大学

昨日 下見に来ました
とてもステキな大学でした




左を行くのが長男





エゾリスがいました






おじさんが通りかかり
ビニールにはいったヒマワリの種を見せてくれました

これをやると食べるんだけどね
やってると叱られるんだわ

と教えてくれました
でも持ち歩いてるんよねおじさん(笑)


おじさんがおっしゃるには
白いエゾリスも何匹か現れるそうです


こっち見てますよね
絶対待ってるって感じが
メチャメチャしました(笑)




そしてここが
長男が絶対受験前に見ておきたかったという厩舎




見にきてよかったです 
とてもすてきな大学ですウインクキラキラ



でもね
こんなに寒そうなんですよ滝汗
うらら
地面に届いてるし真顔ガーン



10時から試験開始です
外で祈ってきまーす