20181    結婚

20185    クリニック受診

20193    不妊治療病院に転院、治療開始

20195月~9   タイミング指導撃沈

201910   人工授精1回目撃沈

201912   人工授精2回目撃沈

20201     人工授精3回目撃沈

20204     採卵→1→4cc胚盤胞

20205     プラノバール服用イマココ









過去の振り返りをちょっと休憩して


今日の事を書こうかなって思いますお願い





私の住んでいる地域には


子宝祈願で有名な神社がありますウインク




私も妊活するまでは知らなかったんですけどね💧


妊活始めるってなった時に親友が教えてくれましたチュー




私は結婚する前までは隣の市に住んでたので


職場がある今の地域に通ってたのですが、


親友は生まれも育ちもずっとここで


しかも親友の家からもそう遠くない場所だったので


大まかな場所を教えてもらい、


夫さんと結婚して暫くしてから


2人で参拝したのが最初でした照れ







それからもちょこちょこ子宝祈願で


その神社を訪れているのですが


私達の他にも毎回2~3組は必ず居て


勝手に仲間意識を抱いていました笑






そう!


先週言ってた通り、今日行ってきましたよラブ




今日は夫さんはお仕事なので


美容室の帰りに1人で行ってきたのですが笑い泣き











初めて見た時は何かと思ったんですけど、


この木彫りの犬の下に挟まってる沢山の紙は


子宝祈願に訪れた人達の願い事だそうです照れ






私達も最初に来た時教えて貰って


私達夫婦の元に健康な赤ちゃんが来てくれますように


って紙に書いて犬の下に挟みました口笛





そしてそこで売られている這子さん(ほうこさん)







最初に子宝祈願しに来た時に購入しましたおねがい




未だに赤ちゃんは授かれてないけど


いつか赤ちゃんがお腹に来てくれたら


夫さんと一緒に奉納しに行くつもりですラブ









さて、明日からまた仕事が始まりますショボーン


憂鬱ですが頑張り過ぎずに


程々に取り組みたいと思いますウインク







子どもを望む全ての人に


コウノトリさんがやってきてくれますように照れ









\ようやく値段下がってきたよ!





\最近コレ飲み始めました✩.*˚/