20181    結婚

20185    クリニック受診

20193    不妊治療病院に転院、治療開始

20195月~9   タイミング指導撃沈

201910   人工授精1回目撃沈

201912   人工授精2回目撃沈

20201     人工授精3回目撃沈

20204     採卵→1→4cc胚盤胞

20205     プラノバール服用イマココ







夫さんに精液検査をお願いした私。


それから割とすぐに夫さんは病院へ行き、


検査を受けてくれましたお願い




1週間位経ってから検査結果を受け取りに


夫さんは再び病院へ💨




私はその日も普通に仕事だった為、


帰ってから結果を聞きました。





検査結果は…



全くもって問題なし口笛


詳しい検査結果出しますウインク


赤字が夫さんの数値ですビックリマーク





精液量:6.5ml     (基準値  2.0以上)


精子濃度(精子数):93.1×106/ml     (基準値  20.0以上)


精子有無:(+)


精子正常形態率:82.0%    (基準値  15.0以上)




とまぁ、こんな感じでしたデレデレ




あくまで泌尿器科での検査結果ですので


基準値はあんまり重視してなかったのですが


とりあえず一安心でしたニコニコ






…という事は


やっぱり確実に私が不妊の原因ー!ゲロー




ほらね、やっぱり私が原因だった(´⌒`。)グスン



むしろ夫さんには全然問題無かった笑い泣き




だろうなーとは思っていましたが


実際に数値に出されると凹むわーチーン




だけどそれと同時にちょっと安心もしました。


大きな問題はなさそうだしニヤリ




実はちょっとだけ心配してた事があったんですよね💧


あくまでも私が勝手に心配してたのですが


性欲があまり強くない夫さん、


無精子とかだったらどうしようって


無知な私は思ってたんです💦




性欲=精子がないって訳じゃないのに


何でそんな事を思っていたのかは自分でも謎ショボーン




でもその時の私はそう思ってしまっていたので


心の底からホッとしたのを覚えています。







あ💡


そう言えば私が最初に通っていたクリニックでも


ホルモン検査とかしたんでした💦



順番が逆になってしまいましたが、


次はその結果を書きたいと思います口笛







\ようやく値段下がってきたよ!/





\最近コレ飲み始めました✩.*˚/