20181    結婚

20185    クリニック受診

20193    不妊治療病院に転院、治療開始

20195月~9   タイミング指導撃沈

201910   人工授精1回目撃沈

201912   人工授精2回目撃沈

20201     人工授精3回目撃沈

20204     採卵→1→4cc胚盤胞

20205     プラノバール服用イマココ







とりあえず3個目の希望もクリアした私ニヤリ


クリアというか夫さんが拒否してこないから


決定事項みたいな話の流れになってますが笑






👩‍💼まだあるよwww


病院転院して専門の所に行くって事は


ステップアップも視野にいれてかなきゃならないの。


もしそこでもまたタイミングやってみて


妊娠できなかったら…。


その時は人工授精にステップアップしたい。






👨‍💼俺は別に構わないよウインク


とは言っても人工授精が具体的に何か


わかってはいないんだけど…ショボーン


ゆにめろに負担がかかるのは心配だけど


やりたいなら俺は協力するおねがい






なんて聞き分けのいい夫なんでしょうラブ


いつだってこの人は私の希望を優先して


やりたい様にやらせてくれて


有難い限りです照れ






👩‍💼で、これが最後なんだけど…。


転院するのは3月にして、4月から妊活でしょ?


だから3月中にメンズ検診受けてもらう事になるんだけど


それまでまだ期間空くじゃんね。



だから1度どっかで精液検査だけしてきてほしいんだよね。


ある程度把握しておきたいって言うか…。






👨‍💼うん、わかったーニコニコ


じゃあ次の休みにでも行ってくるね!


こーゆうのってどこ行けばいいんだ…?


泌尿器科とかかなー?キョロキョロ





話早いなぁwww


もうこれ、話し合いとは言わないニヤニヤ



夫さんは私に対してはイエスマンなので


予想はしていましたが、予想通りすぎて


若干物足りない笑





世の男性はこんな風に凄く協力的にして下さると


不妊治療をする上で女性側はとても助かります照れ




色んな葛藤や複雑な心境はあるかもしれませんが


不妊治療をしている1人でも多くの人達が


幸せになれるといいなぁと思いますラブ










\ようやく値段下がってきたよ!/





\最近コレ飲み始めました✩.*˚/