つくるのが面倒くさい土日の昼食。

姉妹がハッピーセットをご所望だったので

姉妹&夫で買ってきてもらい

楽々昼ごはんになりました♪

自分はしばらく主食は米としたので

辛いナゲット?と

冷蔵庫にあるものでいただきましたもぐもぐ


洗い物は極少だし

少食な次女も食いつきよくて最高です

たまにはジャンキーもいいよね。


みんながマクド買いに行ってる間

私はモールを徘徊し

スタバの福袋チケットが明日までだったので

慌てて買ってきましたジュース

↑入院とか出産とかあって忘れてた。


抹茶ラテと辛いナゲットと

少しだけど自由時間とで

パワー補給できたような気がしますグラサン


午後からは長男くんの面会。

計測日なので楽しみ。



これは夫の分。