今年はコロナコロナで
大変な一年でしたねもやもや

感染対策のためにと
色々な制限が必要となったり
神経使ったりもしましたが

何気ないことが実は大事だった
ということがわかったり
新しい楽しみを見つけた一年となりました。

自分にとっては
大変だけどそう悪くない一年だった気がします猫

来年も
家族みんな健康で
楽しく穏やかに過ごせますように◎










飾ってみた雪だるま



soilの鏡餅

今日の夜ごはん

おそば、黒豆、栗きんとん
ディーンアンドデルーカのオードブル。

仕事だったから
買ったものばっかり汗

明日も仕事。

あさっては休み。
なので
あさってはスキヤキを作ります!




ではでは
みなさんよいお年をお迎えください