クリスマスおわり
次女のトナカイが
保育園から我が家に帰ってきました。


最近次女は
こういう顔をよく描いています☺︎


クリスマス終わって年末
年末終わってお正月…


いつもと違う年の瀬のようでありつつも
私は年末年始いつも仕事なので
あまり変わらない気もしますニコ


しかも今年は連勤なので
おそばとオードブルは
注文しちゃいましたー!
おそばだけ作ればいいから楽々ブルー音符

オードブルは
一度は食べてみたかった
ディーンアンドデルーカとオイシックスの
コラボのやつ…
値段張りますが、毎年気になるので
ついに買ってみました〜

↓いわゆる洋風オードブルってやつかな?
たまにはこんなのも良いですね。




年末年始は仕事ばっかりだけど
おうち時間もしっかり楽しもうと思います合格


来年はもっと仕事セーブしても
いいよね〜…? と毎年思う。