こんにちは。

いやー、久しぶりの投稿になってしまいましたあせる


8月に入社してから早7ヶ月。

どうやらこの会社は1月から本格的な繁忙期らしく


もー本当毎日ドタバタです煽り

働き甲斐があって良いのですが....



そんなこんなで1日1話、サクッと読めるLINE漫画に現実逃避する日々でした。笑



5月のGWが明けたら、

旦那と別居して1年を迎えることになります。

これまた本当はやっびっくり



我々の夫婦の進捗はと言うと


平行線でございます。笑



長男が4月で年長になります。

と言うことはあと1年で小学生。


前々から長男が小学生になるまでに

終の住処を決めようと言う話は出ており


また、

年明け早々に旦那の会社が移転したこともあり

(旦那は前からそのタイミングで同居希望)



2月、悩みに悩みながらも

子供達は喜ぶだろうと

気の迷いで

実は同居を試みようとしました。



が!

我々は自己中夫婦。

物件探しでつまずいたwww


住む地域、間取り、家賃、駐車場の有無

その他諸々。


折り合いがつく訳ない笑い泣き


私が100歩譲ったとしても

1歩足りとも譲れない旦那。


全てにおいて自分の希望優先。


奴は人に合わせられる人間ではない。

と、私はもう、何かを言う事はやめました。



別居して10ヶ月。

確かに反省の色は見えていますが自己中を改善する気は皆無。




結局、このままでは同居したところで何も変わらないと言う私のひと言に旦那も納得した様子で


同居は見送ることに決定。


子供達には申し訳ないと思いつつも、

仲の悪い両親を見て育つより


今のまま

日曜日だけ楽しく過ごすのがベストな気がする。




別居というとマイナスなイメージかもしれないけど、週末婚といえば多少聞こえはいいかな?



週末婚。

我々夫婦にとってはこれが最善のようですニコニコ




週末婚になってからイライラすることもなく

仕事も落ち着いているし

子供達は毎日可愛いし


何も変化のない穏やかな日常に

私の幸せはこれなんだなぁと日々噛み締めております照れ




先週、長男のお誕生日で恒例のレゴランドへ行って来ましたラブ

子供達の誕生日には、旦那も休みをとって土日でお泊まりです。(土日休みって普通は普通のことなんですけどね。)



長男はビシッとスーツを決めて行きました笑



また投稿します!




ちなみにクワガタ君は

まだ生きております!笑

こちらもまた投稿します!笑