中1(長女)、小1(長男)、年中(次男)

まるで陸海空の自衛隊みたい

長女は発達グレー

長男は自閉症スペクトラム傾向

次男は甘えん坊将軍

 

司令官のママは双極性障害そんな記録

 

 

 

 

月曜日に市場に行って糸と針を買っているうちに一週間経つ

あの歌みたいな日々だ…真顔

 

 

 

 

長女がお友達の家にお勉強会をしに行って

きっと一週間経つかどうかかな大あくび

 

 

 

 

楽しかったんだろうね…

平日に遊びに行きやがりましてね…驚き

 

 

 

お友達もウェルカムニコニコ

ってな感じで二人で盛り上がってしまい驚き

帰りも相手様のおうちの人送ってもらう始末…魂が抜ける

 

 

 

 

LINEをマメにチェックしてれば良かったんだけど

ちょうど下二人が病院受診中で

気付かなかった…不安

 

 

 

 

 

そしてLINEに気付いたころには

長女のお友達のお母さんから

遊びに誘ってしまってすまない、すまないという趣旨のLINEネガティブ

 

 

 

 

真っ青になるよね

だって私コミュ障魂が抜ける

 

 

 

 

長女と長女の友達は友達であるけど

その子のお母さんと私は友達ではない真顔

 

 

 

 

 

ギャグマンガ日和の歌みたいだ…