そんなこと知らないよってことある凝視


福祉に関してね!!!!!


我が子が通級に在籍する時に、何かしら言われると思ってた


診断書もらってこいよ!的な


ないのね凝視


でさ、実際学校では問題なく過ごしてる


問題は学童凝視



普通の学童だから特性ある我が子には刺激が強すぎた魂が抜ける


何かターゲットになってしまってる


早めに手を打たねばネガティブ


療育の話…関係各所に問い合わせてようやく出てきた


好き好んで子供を障害者にするつもりはないよ


でも、将来の生き辛さ


客観的に自分を知ることが大事だと思う


あと、子供との向き合い方が知りたい


それだけ


自分から働きかけないとなんにもなんない何なんだよ、福祉!!