長男の卒園式の日




旦那、仕事だってよにっこり




ふざんけんな…




っていうか、日程を今の今まで知らなかったのに驚いたよねにっこり




言わなきゃわからなかったんだよねにっこり




卒園式当日まで言わなきゃ良かったのかなにっこり




卒園式当日の朝に




「え?今日卒園式だよ?知らなかったの?なんで?真顔




「長男くん…ママと二人っきりで行こうねにっこり




「パパは稼げもしない仕事に私達家族を養うために仕事に行くんだってさーにっこり




って、言ってやれば良かった真顔




腹立つ




娘の行事も仕事だから仕事だからで稼げないくせに立派なもんだよね




こっちは精神的にも肉体的にもボロボロで誰かにヘルプ出さないとねー…




って心療内科の先生に言われてるのに




ヘルプ出せないから



二言目には



「稼働日数が…」



「休めてって言えばヤスムけど…」←これ




恩を押し売りしないで




稼げもしないくせに…真顔