他の人が同じミスしててもそういう言い方しないのに




私がそのミスすると何でかなー…




棘のある言い方するの凝視




指示すんならハッキリ出せばいいし




自分で考えてやって!なら、情報共有させて欲しいわ凝視




かゆいところに手が届く人とだけ一緒に仕事したいならそういうローテーション組めばいいと思うよにっこり




かゆいところに手が届くその人には不満があるからやっぱりイライラしてイライラのオーラ隠しきれずにこっちに振ってくるのやめてくれ




そのくせ…こちらがその人のここがちょっと………




って、苦言呈すると庇う




なのに、私を含め他の人がそれをやると注意される…真顔




ちょっと理不尽過ぎるなー無気力




あと、それ絶対に私やってないから!




というヒューマンエラーを私がやってると決めつけて影で言ってらっしゃる…真顔




だからね、何を頑張ってもやっても認めてくれないし、能力以下の仕事しか回って来ないし、改めて作業の確認しただけなのに露骨に嫌な顔をされる…




職場全体でのミスをなくす為に、作業の確認しましょうと言ったのあなたでしょうが…




それを否定されたら他の人に聞くしかないし

、その場面見つかると咎められるし…しんど無気力