最近、物忘れ激しくてやばい真顔


自分で言ったことや、やったことも忘れてるの真顔



それも1週間以内の出来事なのに真顔



前日の夜に寝かしつけのときに絵本を読み聞かせした記憶ないから



「約束したのにごめんネガティブ



って、子供等に謝ると



「え?にっこりママ読んでたよニコニコ




えっっっ驚き驚き驚き



って、自分で驚き〜おったまげ〜爆笑



あと少し気分上々↑↑になりつつある…



こういう時…気を付けねば凝視



そして今日のおったまげ〜爆笑



生協の宅配を使用してるんだけど…



届いたものがそれぞれ2個ずつ注文されてた…真顔



確認すればよいのに…



注文締め切りギリギリまで放置して



注文しながら寝落ちしちゃうんだなぁ……



杜撰な人間だ〜



ADHDも個性の範疇で入ってるって指摘されたけどこういうところだよねー…



会社での規則は守るよ!



でもその反動で私生活は雑凝視



仕事も雑だったわ…魂が抜ける



とにかくバグってるネガティブ
仮面ライダーゴーストを最終回まで観たニコニコ



アラン様マジアラン様ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



次は途中まで観ていたエグゼイドに集中するぜ!



ママはエグゼイドに萌え要素がないから静観するのだにっこり



ゴーストはガチ観したニコニコ



そして次男はこのハンマーを欲しがっているんだなあ…



レゴで作ったらいいんじゃない?



って、思う真顔