って、思う職場の人間おるよねにっこり


そう、お前だよお前真顔



メモっていても不確かことはやりたくないから聞いただけ



再確認しただけ



それを



「メモしたら?メモ見たらいいじゃない」



と、吐き捨て系の一言真顔



あざまーすw




作業手順がメモだけじゃ心許ないから聞いてるんだよ!



メモどんだけ万能だと思ってんだよむかつき





この世の中にマニュアルというものが大なり小なり存在してて



それでも作業手順の確認を怠ってミス起こすことあるじゃない!



ほんで、関係各所に迷惑かけました…って大体的に謝罪してる企業たくさんあるよね…真顔



これも結局、突き詰めるとそうなるんだよ…ババア真顔



てめぇの脳みそ早くアプデしろや真顔



捨て台詞に…




「私もちゃんとは教わってないから」



はい!ミスっても私は悪くないからぁ!の予防線入りまーす!にっこり



新人入るからって朝一キョドってビビってんなよ真顔



こちとら双極ばっちし決めてるけど聞くし、やるし真顔



何なら空気温めて新人迎え入れるよにっこり



だって気持ちよくお互い仕事したいから昇天



コミュ障ババア何とかなんねぇかなぁ…



明日、学校に爆弾落ちないかなー(夏休み最終日)並の考えニコニコ