最近のミキハウス購入品。 | 医療系ワーママの色々日記

医療系ワーママの色々日記

2016年に長男、2018年に次男を出産。中学受験するか、、悩み中です。お仕事しながら保育士試験に挑戦予定。

こんにちはニコニコ
2人の男の子を育てながら
医療に携わるワーママ。
にゃにゃころですニコ

子供服大好き、知育や幼児教育にも
とても興味があります照れ



冬物のセールでたくさん来年用のお洋服を購入しましたが、、

最近、これから着る春夏物をミキハウスでいくつか購入しましたニコニコ


画像はHP からお借りしました。


エブダブ 厚手長袖T シャツ
(こちらは80からずっとお気に入りでちょっと厚手。新品や中古で購入しています。サイズアップで購入。兄弟お揃いができます。)




ヴィンテージ ウォッシュ加工パンツ
(お休み用に。息子さん、デニムはストレッチきいていてもあんまり好まず。。スウェット好き。)

本当は


今、100 cmを使っていてお気に入りのこちら☝️が欲しかったのですが、、
今回利用したYahoo!ショッピング ZOZOTOWN
になかったので、上のタイプにしましたぐすん

しかしながら、、
ミキハウス。スウェットなのに高いー笑い泣き
デニムと変わらない。。
確かにすごく肌触りも良いので買うのですが、、高いショボーン

それから

ホットビのポシェットT シャツ
こちらを110 ,90の兄弟お揃いで購入。

袖、背中が色違いになっていて可愛いのですニコニコ
長男がビーンズくん卒業になる前にたくさん楽しもうと思いますニコニコラブラブ

以上四点をYahoo!ショッピングで購入。
paypay を使うとかなりバックされるチュー


ちなみに、、先日暖かい日に秋に着ていた100サイズの薄手のジャンパーを着せたら完全にサイズアウトでしたえーん

てなわけで


この二点を購入したばかりでしたぼけー
バラバラとお買い物しています。

ちなみに、☝️ジョガーパンツはゆとりあるので着てくれそう。。
在庫があれば120が欲しかったジャンパー。。売り切れだったのでジャストサイズになりました。

本当はミキハウスのご優待も行きたかったのですが、予定が合わず見送りましたキョロキョロ
もし行っていたら物欲が止まらなかっただろうな~滝汗