卒乳~次男1y5m19 d。 | 医療系ワーママの色々日記

医療系ワーママの色々日記

2016年に長男、2018年に次男を出産。中学受験するか、、悩み中です。お仕事しながら保育士試験に挑戦予定。

こんにちはニコニコ
2人の男の子を育てながら
医療に携わるワーママ。
にゃにゃころですニコ

子供服大好き、知育や幼児教育にも
とても興味があります照れ


自分の記録用ですが、、
昨年の12月21日に卒乳しました。


5月に復職してからの7ヶ月半くらいは、平日は保育園なので寝る前のご褒美程度になっていました照れ

休日は昼寝の寝かしつけに使ったりしましたが、、それくらい。

こうなると、私もおっぱい全然張らなくなる。
出方も⬇️⬇️
断乳しても上の子の時のようなおっぱいガチガチどうしようえーん状態にはなりませんでしたウインク


ずっと通っていた桶谷にもお世話にならず完了です。

息子は、、フォローアップミルクを寝る前にもらえるのは変わらないので寝つきなどにも問題なしでした照れ



私としてはこれで最後の授乳かな~とか思うと寂しくて気持ちが揺れましたが、、
息子の体調が良い時に止められて良かったかなーと思っていますニコニコ

授乳。
幸せな時間だったな~。
たくさん飲んでくれてありがとうハート