や、もー何も言うことなくね❓
…じゃ、いかんですよねー笑笑

   有能マネージャーの佐々木さん宅でのたこ焼きパーティー。奥様で元アイドルの里奈さんに指輪の意味を尋ね、「幸せになる覚悟」と返される高人さん。
   確かに、高人さんはスキャンダルからチュン太君を守ろうとすることで頭がいっぱいで「二人で幸せになる」という視点がなかったですよね。
   佐々木さんにチュン太君とのことを打ち明ける高人さん。当然佐々木さんは気づいていましたが、つっか気づかん訳ないよねあんなに露骨だと笑。
   なんで黙認してるのかな〜って思ったこともあるのですが、高人さんを信頼してるのが一番の理由で、あと高人さんが目指しているのがアイドル路線ではなく本格俳優だから「恋愛も芸の肥やし」って方針なのかなって。実際「紅葉鬼」では新境地を開いたので、あながち間違いではないのですが…。
   「(チュン太君と)離れる覚悟ができてなかった」と悔やむ高人さんに「欲張ってごらん」と告げる佐々木さん。大人ですね〜。
   初海デート記念❤️にチュン太君に買ってもらった不気味なマスコットをいつも持ち歩いている高人さん。二人っきりのエレベーターの中、チュン太君に知られてしまいます。
   別れを告げた時はあんなにクールに振る舞えたのに、全然取りつくろえなくなっていて、そこが可愛いやら切ないやらもぉ大変ですよ観てる方も。対するチュン太君は冷たい瞳の奥底に激情を秘めて、「別れた男にそんな顔して、狡い」壁ドーン‼️ですよ、はいチュン太君の方も相当溜まっていますね。


   まぁこんな切なげな顔されたらそりゃあ揺らぎますよね。抱きしめる寸前、エレベーターの到着音で身を引きそのまま出て行くチュン太君。独り取り残される高人さん…😢


   「魔女の雫」撮影最終日、総仕上げだとマスコミ会見に臨むチュン太君。黒川百合江さんも成宮君も訳知り顔です。一体何が⁉️
   「冬文誤報‼️」の見出しが飛び交います。実はチュン太君と黒川さんのデートは全てドラマの話題づくりのための演技で、その場にはしっかり成宮君やスタッフがいたのです。それをマスコミ会見でチュン太君は明らかにしたのでした。
   冬文の信用を失墜させることで先の高人さんのスキャンダルも信憑性を失わせるチュン太君の計画は大成功をおさめます。
   テレビの番宣で、高人さんと一緒に写ってた男性は自分だとバラすチュン太君、高人さんおっちょこちょい情報まで付け加えます。それを受けて高人さんの共演者たちもトータカおっちょこエピソードを投稿し始めます。
   普段クールビューティで売ってる高人さんですが、身近な人にはしっかり知られちゃっています。愛されてますね〜笑笑。更に同居予定まで公表するチュン太君に、高人さんも腹をくくってある場所へ向かいます…。


   番宣終了後百合江さんに指輪を返すチュン太君のもとに現れた高人さん、チュン太君の左薬指に指輪をはめてその場にいた百合江さんに「チュン太の指は全部俺のもの」宣言をし、そして「決めたんです、欲張る覚悟を」と告げます。帰るぞとチュン太君の手を引いて向かった先はチュン太君のマンションでした。

ここからは怒涛のラブシーン❤️、余計な説明は不要ですね。今回はちゃんとドアの内側ですからもー思う存分確かめ合っちゃってください(何を⁉️)。
   余談ですが、ナウパカの花の形が2つとも同じになっててあれっ?と思いました。あと原作チュン太君の「出すぞ、出しますよ」が雄っぽくて好きなんですが、まーアニメじゃ規制がありますし、残念。



   ベッドでまどろむ高人さん、何か思い出したように荷物をゴソゴソ。揃いの指輪を左手薬指にはめ、眠るチュン太君の左手にそっと重ねます。と同時に(⁉️)目覚めて手を握りしめるチュン太君。ペアリング〜に嬉しそう💕そして高人さんの指輪を借り、何やら別室へ。
   つんざく金属音に何事かと怯える高人さんの指に「mi tesoro」と内側に刻んだ指輪をはめてあげます。つっかそんなことも出来るんかいチュン太君よ😳
   「意味は秘密です」とチュン太君は言っていますが、即ググりましたよ私は。皆さん考えることは同じなようで、スペル全部入れなくても出てきますよ〜。あとこれまでチュン太君が言ったセリフにも出てきてますよ〜。
   カメラマン長谷川さんへの仕返し、怖っ!


   再びイチャイチャタイム⁉️と思ったところで卯坂さんからの電話。呼び出された二人に卯坂さんはドラマ「真昼の星」の西條高人降板を白紙に戻すと告げます。ただしドラマの前にイメージ回復の場として西條高人と東谷准太の二人芝居を提案します。
   快諾する二人を残し、卯坂さんは店を出ます。その帰り道、偶然再会した在須先輩とは何やら因縁ありそうな…。
   卯坂さんが思わぬ再会に動揺している頃、高人さんとチュン太君は二人芝居の話に盛り上がっていました。
   「同居の話は二人芝居が成功してから‼️」と宣言する高人さん。相変わらず役者バカですね〜笑。高人さんとチュン太君、互いに負けないことを誓い、乾杯するのでした。うう、良いわ〜こういう関係。二人芝居、楽しみですね❣️ 
おしまい。

と思ったら次回もあるんですね⁉️てっきり最終回だと思っていました。嬉しいな〜😍😍😍


おまけ
行く末が楽しみなような怖いような魔性の美幼女、奈々ちゃんでした〜。