みこしだわっしょい | Nyanyahoiのたわごと

Nyanyahoiのたわごと

にゃにゃほいのたわいもないおしゃべりと編み物NYarn'sのページです(=^・^=)

NYarn'sのホームページ: http://nyarns-nyanyahoi.jimdo.com/

来月の八幡様のお祭りは、例年通り開催されることになりました。

震災の自粛ムードの中、浅草の三社祭も中止になり、春ごろ

義援金を集めに来た町会のご長老がたが肩を落としながら「うちの祭りもどうなるか・・・」なんていってたものですから、




「何を言ってるんですか! うちのふるさと仙台は七夕やるって宣言してるんですよ。それより後にやるうちの祭りでそんなしょぼくれたこといっててどうするんですか」

と。義援金ももちろん奮発。こじぞうもお年玉の千円札を義援金袋に入れてました。

仙台の七夕も盛り上がって終わったようです。


さあ、来月の子供みこし当番、宮入りがんばろーーー




piggワールドでも、みこしがでてましたよ。


本文はここから



本文はここから






【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア 参加中
本文はここから



アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン
ペプシネックス夏祭り
ペプシネックス夏祭り
ペプシネックス夏祭り