ここのところ毎日何かしら捨てています。

 

なんだか捨てないと気が済まないというか、気持ち悪いというか・・・。

 

 

 

月曜日は職場では会議があったり、夜はお疲れ様飲み会がありました。

 

当然帰りは遅くなるので断捨離はお休みデーとしました。

 

久しぶりに食べる美味しい牛肉しゃぶしゃぶはサイコーでした!!爆笑爆笑爆笑

(家ではしゃぶしゃぶは豚肉です・・・ショボーン

 

サシが美しい・・・ラブ

 

 

 

毎日が気持良く過ごせるのは断捨離のおかげです。

 

不思議なくらい、キッチンが片付いていて毎日気持ち良く料理が出来るし、

クローゼットも随分すっきり、洋服選びも楽だし、ちゃんと元のところに戻せる。

トイレも綺麗、汚さないように使ってる様子の旦那

 

断捨離のパワーって不思議ですねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

あらためて『ゆずさんの断捨離ワーク』参加させていただきありがとうございます。

 

皆様のブログが刺激、励みになってますお願い