ちょうど週末はお雛祭りでしたね。

 

うちは子供がいないので

あまり関係もなく・・・。

 

ちらし寿司にでもしようか?と旦那くんに聞いたけど

なんで???と言われてしまったガーン

 

なので、食べたいという・・・

ガッツリ系味噌カツ・・・じつはこれは味噌メンチカツなのです。

めちゃうまですウインク(名古屋市熱田区・・・みどりや)

でも味が濃いぃ~!!

 

帰りにイオンに寄り道をして、なんかサッパリしたもの食べたいね、喉乾いたし(味噌濃いぃからね)

 

サーティワンアイスクリームがお雛祭りの限定で

『ピンクデー』を開催していました。

 

ピンクの何か持ちモノを店頭で見せると

小さいサイズのアイス(ポップスクープ)をもらえるらしいお願い

 

私はちぃうどピンクのシャツを着ていたので即OK

旦那君は・・・青いねぇ。

ピンクの物、持ってないって言うし、

私のピンクのハンカチを見せてOKしてもらいました爆笑

 

レギュラーコーン320円

 

いつも好きなフレーバーのキャラメルリボンに

ベリーベリーストロベリーのポップスクープを乗せてもらいました

美味しいお得感でした~~~ラブラブラブ