『ゆずさんの断捨離ワーク』に参加しています。

 

3/3お雛祭りでしたね!

 

近くの公園で見つけたピンクの梅、まだ他の枝には蕾だけで

ここだけが撮影スポットに。。。

皆が順番に撮ってました桜

 

うちのお雛様は押入れの天袋に入ったまま・・・ガーン

 

代わりに小さな土雛様を・・・ニコニコ

 

 

さて、断捨離ワークの経過は・・・

 

【②-3日目 洗面所①鏡面収納】

 

 

まだゴチャゴチャ感がハンパないです。

細かなものが多すぎるのかな?

 

見栄えよくケース収納したほうがいいのかな?

とも思うのですが、1アクションが2アクションになると面倒・・・というズボラさですキョロキョロ

 

マニキュア2本、化粧品サンプル、

使っていない毛穴パック・・・こちらを断捨離

 

ここから直接飲むのが好きです黒猫

 

 

【②-4日目 洗面所②洗面台下】

 

1クール目にいらない洗剤類をたくさん捨てました。

スッキリしたのでここは現状維持ですニコ

 

黒猫黒猫黒猫

 

日曜日のお掃除デーには

廊下収納に溜まりに溜まっていたこちら・・・

 

うわぁぁぁ・・・ガーンガーンガーン

落ちてきそうでしょ・・・危険ガーン

 

どんどん溜まる紙袋・・・びっくり

全部出し・・・ウインク

 

袋2個に減らした・・・(全捨て・・・ではなく)

 

これだけ断捨離しました。

これだけ捨ててもまだあるね・・・びっくりby旦那くん

2個の袋に入る分だけにとどめることにしました。

ずいぶんスペースが空きました爆笑爆笑爆笑

 

黒猫黒猫黒猫

 

暖かな週末は車の点検だったり、美容院へ行ったりで

あまり片付けが進まなかったです。

 

ベランダを偵察中黒猫

奥の方には月一回出しの不燃ごみが溜まってます。

これを確認に行ったらしい。

おかえりニコニコ

 

トイレの中にあった

炭と炭の入れ籠、

ブリザーブドフラワーの置物を断捨離して、

猫の置物(母作の陶器)を置くことにした。

 

トイレはこれで現状維持にしますニコ