毎年恒例になったイチゴ狩りに行ってきました。爆笑

 

遠くに行かなくても近く(車で20分くらい)にあるのを知ってから、

毎年行くようになりましたお願い

 

 

たくさんの品種を扱っているなかで、その日に一番甘い状態のいいところを開放してくれます。

今回のハウスは『よつぼし』という品種のハウスでした。

 

 

予約制 30分 1,800円(2月)

 

よつぼしは大きめの品種のようですが

甘~~い爆笑爆笑爆笑

 

 

今回は60~70個は食べたかな?もぐもぐ

 

 

トップスピードで食べ始めるから、最後の10分くらいはもう惰性?

お腹はいっぱいです。

せっかくの苺、30分キッチリ食べたい!

味変で練乳をたっぷり付けるけど、もう入りませんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

水分でタプンタプンあせる

 

午前中に行ったので、帰りにランチをするつもりでしたが

お腹いっぱいでもう食べられません。

 

IKEAやイオンを歩きまわり、お腹をなじませて・・・。

 

ランチ?は3時頃になりました。

 

さっぱりと鶏柚子葱塩ラーメンもぐもぐもぐもぐもぐもぐごちそうさまでした。