キッチンのゴミ(不燃ごみ)は来週まで出せません。

 

お鍋やキッチンツール、こまごました化粧用品など

断捨離したものがビニール袋に入ってゴミの日まで借り置きしています。

 

そこからなにやらガサガサ、ゴソゴソ・・・びっくり

 

まさかガーン今の時季に『G』は出ないよね?

新築マンションで10年、今まで出たことなかったのですけど・・・ガーン

 

 

うごめく黒い物体・・・

電気を点けると・・・

 

 

 

おまえかっ~~~!!

 

なにやらとっても気になるらしくて・・・

そこでスリスリ・コロコロしていました。

 

あ~びっくりしたニコニコ

 

はやくゴミの日きてください~お願いあせるあせるあせる