昨日の木曜日は雪でした。

 

そして、雪道では走れないノーマルタイヤの私の車では通勤はムリと判断し、

お休みをすることになりました。

 

 

 

そして丸1日籠ることに決めた!!

 

クローゼット断捨離やりますよ~~!!

(仕事に行く旦那君に宣言しましたウインク

 

さて送り出し、独りきり(猫はいる)になったので始めます。

 

image

 

とりあえず、寝室側のクローゼットの中の服を全部出し!

ベッドに乗りきらない・・・

(上段はまた今度)

 

お見苦しいので4枚に割って小さくしてみました。

こうやって出してみるとものすごい数の服がありますねびっくり

何人分でしょうって感じ。

 

このほかにも隣のお部屋のクローゼット、箪笥、ハンガーパイプにもキチキチにはいってる。

そちらはまた次回にします。

 

春夏のものはまだ着るかもしれない・・・と捨てられないのでまた今度にします。

 

出るわ出るわ・・・恐ろしいガーン

 

途中まで数えてたけど・・・もうやめた!

(途中までは下記の通り)

 ・セーター(冬) 36

 ・ワンピース 18(隣の部屋にもまだある)

 ・スカート 25

 ・パンツ 3

 ・デニム 4

 ・カーディガン 8

 ・シャツ ブラウス まだ数えてません

 ・セータートップス(春) まだ数えてません

 ・コート (隣の部屋にあるので数えていません)

 ・ジャケット 4 (うちセットアップ2)

 その他、以前から捨てるつもり?(もしかしたら着るかも?としまっていたモノのはいった大きい紙袋)

 

そして黙々と作業を始めるが、これは着るかも~とか、迷う迷う…迷宮入りになりそうキョロキョロ

 

うちの子はお昼寝中。。。羨ましい。

 

 

そうして9時~3時まで頑張って片付けた結果は・・・

45リットルのビニール袋2個分断捨離します!

 

ニコニコ今までありがとうございましたニコニコ

 

スカートは15枚くらいになった。

セーターもケースに入る分量にしました。

まだブラウス、シャツが踏ん切りがつかないので、

すっきりまではいかないけど、

ちょっとだけ片付いた雰囲気を醸し出してます。

 

でも・・・やりだすと気持の良いものですね爆笑

もっと捨てたくなった・・・なんでだろう?

 

皆様のブログ、片付け、参考にさせていただき、徐々にですが頑張りますお願い

 

ありがとうございましたニコニコ