『ゆずさんの断捨離ワーク』に参加させていただきました!!

 

ありがとうございますニコニコ

 

ゆずさん他参加されている皆様は着々とすでに5日目?をされているようですが、

 

昨日、参加表明したばかりの私は

 

・・・まだなにもやってません(ごめんなさい)ショボーンあせる

 

皆様は以前から断捨離をされていた方が多そうで、

私はとりあえずクローゼットからやらないと他ができそうにありません。。。ショボーンあせる

 

参加表明して良かったのでしょうか・・・?

 

取り急ぎ、朝の慌ただしい中、クローゼットの写真を撮ってきました。

 

これは私の・・・汚いパンパン状態のクローゼットびっくり

 

image

あまりにも酷いので、画像表示は『小』にしてみましたショボーン

お恥ずかしい・・・あせる

 

ここのほかに、同じサイズの旦那くんのクローゼットの半分のスペースを占領と

洋箪笥半分、和箪笥3段分(インナー類、スエットなど)ぎっしり・・・

(半分は旦那君のスペースです)

そしてパイプハンガー1本にも今着るコート類とワンピースがぎっしり・・・照れ

 

四季のものすべて一緒になっているからか、

今はセーター類が積まれて溢れかえっています。

引き出しの中はだいたい春夏のものが入っています。

ハンガーにはたたみたくないシャツ、ブラウス、ジャケット

スカート。

パンツは背が低いため(足が短いためびっくり)数少なく、

デニム(ブルーとホワイト)は10本くらいはあるかな?

 

私と違って旦那君は服も少なめ、断捨離するほどもない、

自分で管理・把握していて、

ある意味、ミニマリストかもしれませんお願い

でも私のものは勝手に捨てたら怒るでしょ?と手伝ってはくれません(確かにそうだムキー

 

取り急ぎ、水曜日にアップしようとしたブログでしたが、

アップは本日、金曜日になりました。

断捨離クローゼット、続きは今日アップする予定です!ウインク