はじめまして。爆笑爆笑爆笑

 

2018年が始まり、はや23日、1月は速い!

 

今年、4○歳・・・このままではイケないと毎年おもうのだけど

ようやく重たい腰をあげることにしました。

 

人目にさらすことで言い訳できない状況をつくれば少しはやる気にもなるでしょう・・・?

 

アメブロを覗いたのは、断捨離をされているブロガーさんおねがいが多いらしく

『断捨離』といれたらいっぱいHITしたから^^

私も登録してみよう!とおもった次第です。

 

他人の目があれば、おさぼり癖のある私でも

言った以上やらないで済ませる訳にはいかないかな~とおもって お願い

 

 

2018年の目標

 

【その1】  クローゼットの片付けをする(断捨離)

 

ファッションセンス無し(コーディネートが苦手)。

 

服はたくさん所有(ネット購入多いためイメージと違うとか、サイズが合わなかった)するも、

着る服がないないと毎朝言っている・・・らしい(旦那君いわく)ニヤリあせるあせるあせる

 

捨てられない。もったいない。まだ着れる、いつか着れる・・・

 

片付けられない”あるある”の女性です ガーン

 

先日観たテレビで紹介されてた本を早速購入。。。

一気読みしました。

 

 

『服を買うなら、捨てなさい』地曳いく子さん著(宝島社)

 

 

買っても買っても着る服がない、クローゼットはぱんぱん状態なのに・・・まさに私です びっくり

 

整理前の今はなるべく買わないように、

整理してから足りないものを、今の自分に合う必要なものを買う!

いつかはこない・・・まさに・・・ びっくり

 

 

【その2】 語学のお勉強・・・これはクローゼット片付けてからにしましょう ショボーン

【その3】 体重管理・・・スイーツ、パン、お餅、餡子大好きなのでなかなか困難 もぐもぐ

 

今日はミルフィーユ(パイ生地にクリームたっぷり音譜)いただいちゃいました

(パティスリードゥリエール)

うま~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

でも、まずは、クローゼットの片付け頑張ります!!

 

 

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

にゃにゃこ

ラブ Q2.最近のマイブームは?

クローゼットの片付けが今年の目標

バナナ Q1.好きな食べ物は?

スイーツ、パン

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符