こんにちは☺︎


偏差値でましたね。


算数>理科>社会>>>>国語 

でした昇天


算数はイージーケアレスミスが一つだったのでうちの子的には上出来な結果👏

習ってわりとすぐテストになってしまった『等差数列』…なかなか理解せず大変だったなーげっそり。

しかし平均点も低かったですね!とても難しかったのに、8割9割とれてるお子様、本当にすごい🥺✨


さて、りんごはとにかく基本を落とさないよう組分けまで引き続き訓練だ〜✏️



理科社会は特に問題なさそう。広島県の県庁所在地、広島県って書いてたけどね😇まぁそんなんよくあるある…🙈?



今回の大問題児、国語🫠

いつも国語の読解は解き直しをしないのだけど、さすがにこの結果には不安になって今朝、一緒にとき直しをしてみました😅

本人曰く、最後の科目で疲れてしまってうまく頭が働かなかったとのこと魂が抜けるもう一度一緒に解いたところ『え、なんでこれにしちゃったんだろ?』という本人困惑のオンパレードでございました🥹

段落で答えよって言ってるのに行で答えてたり。。。記述ではカラスをかラスって書いてたり🐦‍⬛特に問題はなさそう(?)だったので、もう少し国語は様子見します〜🕵️‍♀️



第13.14回カリテ平均点(Cコース)


​算数 55.2点
国語 62.6点
理科 41.0点
社会 41.0点