こんにちは☺︎


組分けが終わって、ゴールデンウイークとはいえ中3日は普通に学校🏫


だけど塾もないし、習い事もなぜか休み🎌

ホッとひといきな1週間です〜🌸いつもこのぐらいの余裕が欲しい〜。


塾の宿題は終わったし(できたらやりましょうの課題はやってないけどね🫡)とりあえず今週はりんごとバトルすることはないと思うと精神的に平和🕊️



ただ今後の予定を見るに、ゴールデンウイーク明けたら夏休みまではひといきつく瞬間全くなさそう💧とりあえずゴールデンウイークは遊んで休んで来週から夏休みまで突っ走ってもらうぜ〜🏃‍♀️‼️



​全統小どうしよう


皆様、全統小受けます?

とても迷っている我が家ですが受けない方に心が傾いています🥹

全統小の前日はカリテ。

翌週は組分けテスト。

全統小を受けたら絶対にその日彼は勉強しない🙅

となると翌週の組分けが厳しくなるんじゃ…という心配もあります😗


全統小、マークシートなのも気が進まない〜😇


去年から伸びてるかどうかは知りたい気もするけど…うーん🧐