こんにちは☺︎


結果がでてから時間が経ってしまった🤣

偏差値は社会>>理科>算数>国語というかんじ。

うーん、よろしくない😅

算数と国語を頑張らないとね😇

国語に関してはなんと平均点にとどかずー😖でも対策が難しいなぁ💧


今回のカリテの平均点はこちら!(Cコース)


算数 59.5点
国語 65.2点
理科 34.8点
社会 37.8点


​春期講習


さて、春期講習がはじまって何日か経ちましたねー!

SSクラスでは通常のテキストに加え、上位校へのシリーズが配られましたネガティブ


いやーこんなに一日中勉強しないといけないのか…!!

という感想デス😇


宿題めちゃくちゃでる驚き

この何日か、りんご史上一番勉強してるかもしれん。。ネガティブ本人、きついきついずっと言っております昇天(大丈夫かな)


朝、計算と漢字やって、そのまま残ってる宿題やって、春期講習行って、帰宅してご飯食べて休憩したら宿題やって…夜はルーティーンの漢字復習やって。


春期講習参加を迷っていたけど、参加してなかったらまちがいなく勉強時間は半分以下以下だったかと思うのでとりあえずやっぱりこれから講習類は全部受けようと思いました😂


ただ、先取りはやっぱりムリだな。

宿題をこなしていくことで精一杯な春休み昇天

復習になってると信じて明日からも頑張ります〜ネガティブ