こんにちは☺︎


朝9時ごろ?偏差値、お昼に組分け履歴、16時ごろ?に全部出揃ったかんじでしたね😌


偏差値的には

理科>算数=社会>>国語うさぎ


SSクラス落ちリーチにならず、とりあえずりんごも一安心してましたオエーこんなん毎回心臓に悪い…💧


平均点、そして基準点は下記の通りでした。去年より基準点、若干ですが下がってますね🤓


新小4第1回組分けテストスター
《平均点》
算数→113点
国語→80.8点
理科→73.7点
社会→65.4点
四科目→333.8点

Sコース基準点→448点
Cコース基準点→387点
Bコース基準点→299点



理科社会、頑張ったつもりだったけど…みんなも頑張ってるから差がつかないよね😅点数の割に偏差値伸びない悲しい

だからといって気を抜いたら平均点とれなさそうな気もするし結局今後も一生懸命やるしかないよなぁ昇天


算数は課題はケアレスミスなんだよなー🥺

単元の理解が足りないわけではなさそう。

本人が気をつけるしかないのでもう根気良く言い続けよう泣くうさぎ


国語はちょっとテストによって変動激しいから、もう少し様子見キョロキョロ

とにかく記述、書いてほしいネガティブ


皆様、本当にお疲れ様でしたびっくりマーク