こんにちは☺︎


11時ごろに偏差値、15時ぐらい?に週報などがでましたね指差し


四科目合計の偏差値は、前回より微増でした。

しかし、算数がひどかったー💧他の三科目に引き上げられ、前回テストとは正反対でした昇天

組分けは算数の配点が高いから、算数ドボンは回避したいガーン復習がんばらせます‥



さて、目標を振り返ってみる!


 ​算数

ケアレスミスに注意。基本問題を落とさない。


→不達成😭ケアレスミスしまくり、基本問題落としまくり。今回、理社に全振りしたことにより算数を無視してしまったことを大反省悲しいやっぱり演習大事😣



 ​国語

とにかく記述を埋めること。


→達成👏

しっかり書けていました!記述のひとつは満点、ひとつは半分点数もらえてたひらめき

今回文章題難しかったように思うのでよく健闘したと思う!記述は自信なくても頑張って今後も書くようにしていかないとねニコニコ



 ​理科社会

平均点をとろう。漢字で書きましょうに備えて漢字で覚える。


→達成👏

というか、社会の暗記が大変すぎてテスト前2日間ほぼ社会😱

理科社会はやればやるだけとれるんだなということがわかったけど、やはり算数にも重きをおきたいし、、つまり、、時間が足りません昇天



今回の平均点、記載しておきます(Cコース)

算数 70.3点

国語 60.6点

理科 37.7点

社会 33.0点




はー組分けにむけてはやく1.2回の復習をしないとぜんぶ忘れちゃってそうで怖い😱

今週があっというまに過ぎちゃいそうだー泣き笑い