こんにちは☺︎


今日には第1回カリキュラムテストの偏差値、平均点、週報など全部出揃いましたね指差し

昨日発表の素点は18時でしたが、今日発表の偏差値はお昼にはもうでてました指差し


りんごは算数が今回よくできていて偏差値も高くでて嬉しかったけれど、平均以下の理科社会に下にぐーんと引っ張られ全体としては平凡な偏差値でございました🫡


平均点、記載しておく❣️


第1回カリキュラムテスト(Cコース)

平均点

算数 72.2点

国語 63.5点

理科 35.4点

社会 35.2点



早速解き直しをしましたニコニコ

次のカリテは今回平均以下だった理科社会を平均点がとれることを目標に✨

がんばるぞー!💪