プレドニゾロン開始


はい。さすがに初めての下状況から体調がどんどん悪くなり(2日間でw)正期産だけど怖くなって病院に駆け込みました!


総合的な判断からステロイドしかないねーって言われ、血液検査を受け、プレドニゾロン(30mgスタート)と胃薬もらい今日から服用開始です不安


妊娠中も授乳も問題ないらしいのでとりあえず母体良くするために頑張ります!


副作用は吐き気くらいしか聞いてないけど未知のステロイドなので気にしすぎず体調変化は敏感にして寛解にもっていけるよう頑張りたい!ニコニコ


血液検査は貧血、栄養不足、炎症反応と初めて見るLとHの多さでしたが、先生は気にする数値はないっと言ってたし、妊娠中は色々出るらしいので深く考えず、でも来週の産科受診で気になるとこは改めて聞いてみようかなと思います。出産時に影響でたら困るしな指差し


下痢の頻度は収まってきたけど止まったわけでなく血はまだでてるし腸もゴロゴロ元気なのでとりあえず無理しすぎない程度に過ごそうかなー



ってゆっくりしてたらここにきて逆子に戻った疑惑。まだ分からないけど…お隣さん(腸)に嫌気さして頭上にしたのかなwww爆笑


治療考えると個人的に帝王切開は色々困るのでやめていただきたいニコニコわがままでごめん凝視





臨月から人生初のステロイド内服にドキドキしてますが、治療頑張ります!軽い方だと思ってたから改めて難病なんだなーって思ったし、産後の内視鏡検査でどうなってるか気になるけどステロイドで寛解導入できてリアルダ(1日1回だけの服用は手放せない)で落ち着いていける未来にしたいラブ