黒猫しっぽ履歴黒猫あたま

2009年:異常なし

2019年:異常なし

2020年:NILM→異常なし

2022/1/29:ASC-US

2022/2/14:HPV16型陽性

2022/3/14:コルポ診

2022/4/1:高度異形成

2022/5/9:入院

2022/5/10:手術

2022/5/11:退院

2022/5/27:術後診断→断端陰性音譜

2022/8/12:術後3か月後検診=NILM

2023/2/1:半年後検診

 

 

どよーん

 

 

仕事から帰ってポスト開けたら検診結果届いてた!!

 

早速開けてチェックよだれ

 

結果はASC-USでした・・・

 

げろげろーんゲローチーン

 

問題ないほうのASC-USでお願いします。

 

おりものの調子悪いから、結果でてからかかりつけの婦人科行こうと思ってたけどどうしたものかネガティブ

 

単なる炎症とかならいいけど・・・

 

とりあえず不安削除したいから別の病気チェックかねて行くしかないんだけどさ。

 

なんかほんとうまくいかないなーと笑い泣き

 

妊活も基礎体温つけてるけど、アプリでは排卵期入るとこだけど一向に対応上がらずw

 

無排卵続いてるのかー?

 

自己判断しても仕方ないから予約とって話聞かなショボーン

 

がん検診も次半年後まで不安なまま過ごすんだろうなー。

 

さすがに妊活しようってやっと思えるようになってから色々起きるのは勘弁です。精神もたないよー爆笑

 

気になる事あると延々と気にしちゃう性格なんだからー!!!ニヤニヤ

 

がん検診は半年後までどうしようもないしASC-USならまだ希望もあるし放置として・・・

 

婦人科にいっておりものについて聞きにいかな・・・

婦人科で問題なければお小水についてどこ行けばいいか聞きたいなー

内科?消化器科?聞いてからきめよう。

 

黄色っぽいから細菌か炎症か。たまに血っぽいからそれも確認したい。

 

お小水漏れてるかもと思ってるから朝一お小水濃いのとか気になる。これは単純に朝一ってのと水分摂取不足だと思うけど婦人科に影響あるのか(漏らしてる?って不安になってるw)聞こう。よし。

 

はーーーーー。問題なくNILMが出続けるものだと思ってたから衝撃すぎて今日明日思う存分落ち込んでいこう!明後日から元気!いえす!物申す