書きたいことたまってました!

 

2月3日に錠剤変更して1か月様子見後の検診でした!

 

ブログでは体調ぐだぐだ~とか色々書いてたけどあんまり変わってない笑い泣き

 

でもやっぱり下痢も月便もないしなんなら下痢基本ならないから違う病気じゃないか?ストレスとかからくるやつとか思っちゃうし治ったんじゃないか?とか考えるやつよねーーーー見てるのと聞いてるのと違いすぎて軽すぎて

 

何回同じこと悩んでるんやー!!って感じ口笛

 

とりあえず診断としては様子見するかー?ってことで、、、

 

転院提案したら快く紹介状書いてくれました。

 

ブログ書いてる今日新しい病院行ってきたんですけどね!また別記事にして記録します!投稿しすぎ問題笑い泣き

 

仕事も体調に精神が追い付いてないのと職場の環境のこともあり3月いっぱいでさようならです。4月は最低でもゆっくりします。

 

考えすぎる性格なので在宅仕事探します~口笛