真っ赤っかトイレからは、特に目視可能な血便は出ず口笛


なんだったんだろ?


28日:微熱出たり下がったり、倦怠感、昼間の腹部違和感、夜間の持続腹痛、やわやわバナナ1回

29日:倦怠感、昼間の腹部違和感、お腹ゴロゴロ、夜間の持続腹痛、やわやわバナナ1回少量と軟便1回

30日:寝起きひどい倦怠感で動けずさすがに欠勤魂が抜ける腹部違和感+お腹ゴロゴロ、気持ち悪さに食欲不振、軟便1回とやわやわバナナ2回、残便感大でトイレ出るタイミング掴めない!


文字に出すとまだ症状あるなーポーン


気のせいかも爆笑


なーんかもう1か月くらい仕事休んでゆっくりしたい笑い泣き


便秘解消されてるから血便出てないのかもと推察してみる。


下痢になったことが病院かかる前のひどい症状の時(しかも、なっても続いて3日とか)しかないから日をおうごとに本当に潰瘍性大腸炎なのか?って考えるよだれ


ごはん食べてすぐ便意来るのやめてほしい。ご飯だけ感じてたい笑い泣き笑い泣き


金曜日診察日だー!!転院したいから紹介状お願いしなきゃ…


よくよく考えて、そもそもがステロイド以上の治療できず、難病専門医ではあるけど近所の内科消化器科クリニックだと不安の方が大きいから専門で診てくれるところに通いたい。


ステロイドまで行きたくないし行かないままで良いけど、万が一は考えるし、すぐか、数日後か数ヵ月後か数年後とかに悪化した場合に新しいとこ行かないと行けないってなるなら最初から全部治療可能なとこで診てもらいたいなと思いました。




今週は子宮頚癌の半年振りがん検診と潰瘍性大腸炎の診察と歯医者と病院巡りだから体調万全で過ごしたい爆笑


明日は頑張って出勤しよー知らんぷり