もやもや

 

昨日まで大丈夫だったのに・・・手術終わった~!退院!体調悪いし血がずっとでてるし不快だ~笑い泣き

 

だらだら~ごろごろ~ふとん1ふとん3

 

って日常的な感じで過ごして何も問題なかったけど

 

 

月曜日か~・・・金曜日術後の診察と切った細胞の検査結果か~・・・

 

 

って考えたらもうだめでした。

 

ひたすら検査結果のことしか考えられなくなって、仕事も何も急ぎないからいいけど何もせず検索ポチポチして終ってしまいました。。。。ダメ人間・・・えーん

 

こわいな~不安だな~って今考えてもしょうがないのは分かってるんだけど考えてしまうww笑い泣き

 

手術までの診察でも子宮頸がんの疑いはないって言われたし、断片陽性?になるにはかなり確率低いもうありえないレベルでの考えだとはわかってはいるけども

 

ここまで薄い確率を引いての高度異形成を持ってきた身としては恐怖心しかなくて気が気じゃないですニヤニヤ

 

このあと4日間?・・どう過ごせばいいのか・・・食欲ないし

 

明後日は結婚記念日だからわくわくしたいのに・・

 

スケジュール的にわかってて自分で決めたんだからそこは我慢かw自分で気分変えるしかない!!

 

今週は自分の中でもう一人の自分デモデモダッテちゃんと戦い続けますオエー

 

 

考えすぎないで考えても楽しいこと優先しよう!仕事も大事!

 

でももし悪い結果が出たら・・・

結果聞くまでどんな結果なのか今考えてもしょうがないでドンと待ち構えなきゃ!

 

でもね~今まで悪い方向にしかいってないから・・・・そう思ってもねー・・・

 

ぐるぐるしてますwだるい!この性格!自分で自分にイライラするのに考えちゃうけど、もうどうしようもない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

診察日までは余裕ないかもしれないけどなるようになるっていうことでもやもやも不安もいくとこまでいきたいと思います真顔

 

出血は今日昼過ぎくらいから少なくなって気がします!気のせいかもしれないけどwそれ以外の体調は特に問題ないと思います!