座り心地満点なのニャ~♪ | sabatora nyanyaのブログ

sabatora nyanyaのブログ

我が家の4ニャンコの出来事と、たまに畑作業の事をUPしま~す♪

ニコニコ 少しお天気が不安定な本日のニャニャ君地方ですが、皆さんの地域でも少し不安定で寒さが増した感じになっているのかな?

さて、前回は私が人生初めての集団食中毒感染し大変な目に遭った内容でしたが、多分ノロウイスルだと思いますが未だ身体が本調子で無くダルオモ状態で仕事も嫌々してる感じですが大分体調も改善してるので頑張りたいと思います。

 

さて、本日は少し肌寒い日よりと言う事で朝からライト君は爆睡状態で目を覚まさない状態でしたよ。

 

ムキー お父ニャン!絶対起こすニャ!むかっ

 

 

ニヤリ ライト君は、ほっといてニャニャ君達はお外を眺めてニャルソックを頑張ってましたよ~♪

 

猫 お父ニャン!完全復活だニャ!

 

 

爆  笑 ニャニャ君達のご飯🍚を稼がねばならんから何時までもサボれないんだよ!チーン

 

黒猫 ニャニャさん!大好きニャ!スリスリなのニャ~ラブラブ

 

 

チュー 最近、クロちゃんはニャニャ君と良く一緒にいるよな~♪

 

さて、本日は何時ものニコンのミラーレスカメラnikon Zfc📷での撮影では無くて、昔から使用してるフルサイズ、デジタル一眼レフのnikon DFでの撮影なので何時もよりボケ味がアップしてますよ~♪

 

てな訳で早速、今回はキナコ君にモデル撮影として頑張って貰いましたよ~♪チョキニヤニヤ

 

ロップイヤー 一流のモデルの道は大変なのニャガーン

 

 

チュー この写真で、今年は色んなカレンダーにエントリーしてみようかな~っと!

 

しかし、最近はキナコ君のサイズが大きくなって薄暗い時は良くニャニャ君と間違うんだよな。滝汗

 

 

猫 キナコとおいらと間違うって、お父ニャンもいよいよ目も脳もヤバクなったニャ!あせる

 

 

ニヤリ いやいや!ニャニャ君もキナコ君も、夜だと色合いも良く似てるし!見分けがつかないほど良く似たサイズなんだよ!

 

 

 

 

おまけですよ~♪

 

ウインク 私がお家で使用してる椅子なんですが、ホームセンターで購入したタイプで腰痛持ちの私では長時間座っていると辛くなり、思い切って快適なゲーミングチェアをネットショップで購入してみましたが…流石に一流メーカーのAKレーシングはお値段が半端無いので諦めて、少しランクを下げて違うお手頃メーカーのゲーミングチェアを購入しました~♪

 

 

爆  笑 一番の特徴はやっぱり猫爪対応って事でして、バリバリボリボリとニャンズ達の餌食にならないタイプなので正解でしたよ。

しかも、クッション性も良くてリクライニングシート対応なので言う事無しですよ。デレデレ

 

 

黒猫 お父ニャン!もう少しすればバリバリと試し掻きするから楽しみに待っててニャ~♪

 

 

えーん 全然楽しみじゃね~っつうの!笑い泣き