大自然の恵み | sabatora nyanyaのブログ

sabatora nyanyaのブログ

我が家の4ニャンコの出来事と、たまに畑作業の事をUPしま~す♪

ニコニコ あっと言う間に11月に突入しましたが、何故か気温が24度もあって、この季節にTシャツ一枚で過ごす事が出来るって…やっぱり異常気象だと感じてしまいます。滝汗

そんなこんなで、此方西日本では日本シリーズ関西ダービーが熱を持ってる状況で正直タイガースが日本一になって欲しいと祈ってます…でもオリックスはピッチャーも凄いし不安要素が沢山で心配ですよ。チーン

 

さて、本題に入りますが今日も気温がグングンと上がりニャニャ君のお散歩アピールが凄いので根負けで一緒にお外で楽しみましたよ~♪

 

猫 これから天然物の🍃サラダが減ってくるのは困るニャ~!

 

 

キョロキョロ ま、季節は秋だから仕方ないけど、ボケの花もポツポツと咲き始めたのでこれから満開になる日が楽しみです。

 

 

猫 久しぶりの畑なのニャ~♪ワクワク(^^♪

 

 

猫 やっぱり大自然でのオチッコあせるは気持ちいいのニャ~ラブラブ

 

 

ニコニコ ニャニャ君!お手てが土だらけだから帰って拭き拭きですよ~

 

 

猫 残念なのニャガーン

 

 

ニコニコ さて、ニャニャ君達はお家でおする番をしてもらい、私と家内は隣町にあります、みそ農園へ行ってきました~♪

みその農園と言っても、みそ屋さんでは無く無添加、自然工房で作られる拘りの強いケーキ🍰とお菓子を販売しているお店でして、月に2~3日しかopenしないお店なのですが、ファンが沢山いるので、私が到着した時点で沢山の方々が並んでました~滝汗

 

 

ニコニコ 元々、ここの古民家の方が拘りで作られたお店なので佇まいも味わいがあって魅力的なんですよ!

 

 

チュー しかも、こちらのお店の店長は…猫さんみたいです!ウインク

 

 

爆  笑 この日は店長の😸みーちゃんには会えませんでしたが、ブログから写真を拝借しましたが…此方のニャンコさんです。 ↓

 

 

ウインク ロシアンブルーかな?みるしっぽさん家のピエール君にも似てますよね~♪

(PS:ピエール君ガンバ!)

 

 

お店のFacebookもあるので、見て下さいね。店長のみーちゃんも見られますよ~(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

ウインク そして、今回購入したおはプリン🍮とモンブラン、スコーン・マフィンです~♪

 

 

黒猫 僕はこれが食べたいニャ~♪

 

 

ガーン クロちゃん、それはチョコドクロだからダメだって~滝汗

 

 

チュー 取り合えず、無添加で自然の中で解放されてる鶏🐓さんから取れた卵🥚で作られた拘りのプリン🍮を、ニャニャ君に食べて貰いましたよ~♪

 

猫 これは、絶品なのニャ~ラブラブキラキラ

 

 

ウインク ニャニャ君はプリン命だからね~♪

 

 

黒猫 僕にも🍮頂戴ですニャ~あせる

 

 

チュー クロちゃん立ってるし、やっぱり味と香りが違うのかな?

って、今度はキナコ君まで~笑い

 

ロップイヤー 早く食べさせて下さいニャ~音譜

 

 

爆  笑 で、ライト君は…

 

びっくり こんなミルク臭いのは食べられないのニャガーン

 

 

ニヤリ やっぱり、ライト君だけは味覚が猫では無いから興味無しでしたね。笑い泣き

 

 

 

ニコニコ これから、温かい気候も一気に北風が強くなり冬の寒さになると思いますから皆さんも服選びが大変ですが体調を崩さないように気を付けてお過ごし下さいね。ウインク

 

 

 

 

補足!

 

阪神タイガース日本一

バンザーイ!!笑い泣き

 

この日が来るのが長かった~あせる